帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

体験会✨開催しました〜♡

本日

ベリーダンス体験会

無事、開催することが出来ました!

 

受講していただいた皆さま♡

コープベルデのスタッフさま

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

 

楽しかったです🎵と笑顔の感想をいただき

嬉しいかぎりです‼︎

 

ついていけなくて💧

…それがストレスになるのが心配

という感想も(´ω`)

 

スゴく分かります。

聴いたことない音楽だし

やったことない動きだし

アタフタ…

はじめてのことって、そうですよね。

 

何度も繰り返して

出来るようになったら

小さなことでも達成感があります☆

 

ついていけないことも

間違えてしまうことも

楽しんでもらえたらイイな〜(´∀`*)

 

4月から毎週

金曜日 午前10時〜 開講します。

はじめてさんのベリーダンス講座開講します - 帯広 で belly dance

 

体験会に参加された方も

来られなかった方も

随時、受講者さま募集中です。


見学・体験も、お待ちしてます。


お申込みはコープベルデ文化教室まで

コープさっぽろ文化教室|帯広地区:ベルデ文化教室

 

お会い出来るのを楽しみにしております

(*^_^*)

 

皆さんで写真撮ろうと思ってたのに…

すっかり忘れてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:mano_mano:20170331152227j:plain