帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 初日(*´∀`*)

本日より

はじめてさんのベリーダンス講座

開講です!


普段しない動きなので

おウチに帰ってからも優しくストレッチして今日頑張った身体を労ってくださいね(*´ω`*)


足だけなら分かるのに

手を基本の位置に〜っていうだけで

アレ⁉︎ってなっちゃう(^-^;

…わかります!

2つのことを一緒にするのは難しいですよね。

でも、何度もやってるうちに慣れま〜す♡


何と!

この講座で、十数年ぶりの再会を果たした方達がいて(о´∀`о)

楽しく初日を終えることが出来ました☆


● ヒップサークル

前へ←出すのがポイント


● ヒップアタック

皆さん、初めてとは思えないくらい上手!

ブルルン←出来てました

足の裏が、浮かないように


● ステップ

その場で出来てたヒップアタック

ステップの中にそのまま入れたい!

ブルルン♡


● ラーシャ

動かすところは1つだけ

あとは、脱力〜


✳︎いい女ポーズ。。最高に決まってました✳︎


では、また来週14日〜(*^^*)

f:id:mano_mano:20170407152242j:plain