帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 4/14

本日2回目(*´꒳`*)

今日から参加の方もいて

賑やかに和気あいあいとレッスン出来ました♡


● ビックヒップサークル

呼吸しましょ〜!はぁ〜〜っ༄


● ヒップサークル

足ぶみ←足の裏全部で踏んで


● ヒップアタック

ブルルン←上手なので

ステップの中にも入れましょ〜!


● 後ろから前

きついタイツ、脱いで履いて( ̄∇ ̄)

片方づつ、高いヒールをイメージ←ローヒールにならないように☆

キレイな円で、前に脱ぐ!


● ラーシャ

脱力して、全部のお肉をブルブルブル


フィギュアエイト

角をなくして、丸く丸く8の字


※ 振付少し進みました

チョン←の足を忘れなければ、次の足が出るよ(^。^)


できれば、来週までにダンサーネーム決めてきてくださいね〜ヽ(*´∀`)

f:id:mano_mano:20170414221114j:plain