帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

横浜行ってきた2

2日目は夜


入門クラスも

初級クラスも

昨日と同じ内容の

ACALI先生のレッスン


昨日と同じ内容だったら

ちょっとは出来るんじゃないかなっていう

妄想を抱いてみましたが、妄想でした(゚∀゚)


でもね、覚えられなくても

昨日よりは動ける気がしたの。当社比。


頭から煙出ながらでも

昨日のレッスンも身体のどっかには入ってるんだな〜♡


ACALI先生の

やってることも言ってることも

昨日より分かる(*´꒳`*)


繰り返しって大切。

(もっと繰り返しレッスン受けたいな)

物覚え悪いし、特に。


ドラムソロ好きですか❓と先生に聞かれて


はい!ドラムソロ好きです♡

ACALI先生のドラムソロWS受けてから大好きです!


って言った気がするのだけども

今思うと…


ドラムソロのWS受けてから

ACALI先生♡大好きです(〃ω〃)


と告白したかもしれない。

申し訳なかったなε-(´∀`; )


いや、大好きですけど♡


f:id:mano_mano:20170419181544j:plain

2日目も楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶