帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 4/21

本日も楽しくレッスン出来ました!

途中、笑神が降りてきた方も(=^▽^)σ

 

終わって

着替えているときに

今日はハードだったというお声が。。

どこからともなく。。

聞こえてきました⊂*1

 

イイ汗かけたならヨイのですが

無理はしないでくださいね♡

おウチに帰ってからも

出来たらストレッチしてください(^^)

 

 

● ヒップサークル

足全体で踏んで

床と平行に

 

左右に進めて手も付けられました!

進歩ですね〜(*☻-☻*)

 

● ヒップアタック

ブルルン←上手なので♡

早くなっても同じです

肩首に力が入らないように

 

フィギュアエイト

なめらか〜に体重移動です

手も付けられました♪

 

●ショルダー

肩甲骨、使えてました

呼吸忘れずに

 

● ステップ

ツーステップ🆗

ちょっとだけ腰見せて

(前後が反対になってゴメンなさい汗)

 

● ラーシャ

ヒップスカーフ、シャラシャラ〜

ヒザ交互バッチリです

早くなっても脱力〜

 

✳︎左右動けました♪チョンも出来ました

曲に合わせて、音聴きましょう✳︎

 

では、また来週28日╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mano_mano:20170421174422j:plain

 

*1:・⊥・