帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 5/19

暑いですな( ̄∀ ̄)

スタジオは涼しかったですね〜♪


またまた、新しいお仲間さんも増えました♡


何と!もぅダンサーネームを決めてきてくれましたよ(*´∀`*)

やる気が漲ってますね❣️

ゆるゆるストレッチしておいてくださいませ〜☆


● ヒップサークル

1歩目で前、2歩目で後ろ〜

スムーズに回るとヨイですね(*゚∀゚*)

その場でやるより、左右に移動した方が出来てました〜♡

 

● ヒップアタック

もも←ね(о´∀`о)

脂肪の中にあるはずなので笑

確認してみて〜☆


 

●アンジュレーション

リクエストがありました⁉️アンジュレーションやりました〜


チェスト⤴︎アップ

メジャー←回されたら

どうします〜( ̄∀ ̄)

な感じで!


アップ…からの

ゴックン、ジャーみたいな


キレイな表現…悩み中(*´ω`*)

 

●ショルダー

力抜こ〜

うぇぇ〜〜い(゚∀゚)

 

 

● ラーシャ

皆さん、コインのヒップスカーフで

分かりやすかったですね✨

ジャラジャラやっちゃってください!


上は涼しい感じで脱力٩( ᐛ )و

全部ブルブル

 

✳︎プリっ♪とアクセント忘れずに!

振り、進みました〜左右逆でも同じです。

来週は進まない予定で復習します。

おウチでも踊ってください( ^ω^ )✳︎

 

ではまた来週〜╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mano_mano:20170519144720j:plain