帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 5/26

すごいよ❣️

スタジオまで歩いて来た方がいるよᕦ(ò_óˇ)ᕤ


40分くらいのウォーキング後のレッスンて燃焼しそう(^з^)-☆

レッスン前の準備運動バッチリ👌って


車移動だけだから

ちょっぴり←

見習おうと思いました〜(#^.^#)


でもでも、くれぐれも無理のないように♡

 

● ヒップアタック

乳酸たまる〜( ̄▽ ̄;)

って聞こえてきましたが…

呼吸してください☆

急激な筋トレのような無酸素運動←で乳酸、発生するらしいですよ☆

ちなみに、乳酸て疲労物質じゃないようです。

気になる方はググってみてね(゚∀゚)


⚫︎ダウンキック

旋回←のとき、お膝パッカーん!てなってる方が1人もいなくてスゴい良いです〜(≧∀≦)

高いヒールはずっと履きっぱなしで

お願いします(°▽°)


●アンジュレーション

リクエストがあったと思い込んでいたら

違ったらしい。

でも、やりまーす( ´∀`)

ついでに

⚫︎リバースもちょっぴりやりましたね〜

少しづつ動くようになるので

リクエストなくても

やりまーす( ´∀`)♡

 

●ショルダー

前後に動いて

うぇぇ〜〜い(゚∀゚)

が、1番動いてました

あと、振りの中に入ってるショルダー

皆さん出来てますよ♡

気付いてましたか?

ショルダーやるゾッ!って

構えない方がいいみたい(*´꒳`*)

 

● ラーシャ

ヒップスカーフのコインなるようになってきました〜

手を動かしても止まらないようになると

もっとステキでーす٩( ᐛ )و

ブルブル揺らしてね

 

✳︎進まない予定の振り…進めちゃいました😀分からないところがあったらドンドン質問してください✳︎

 

ではまた来週〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:mano_mano:20170528024608j:plain