帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 6/2

寒かったり、暑かったり、雨降ったり…

体調崩しやすいですよね(´・_・`)


まんまと私も風邪っぴきです|( ̄3 ̄)|


レッスン時のノド←ごめんなさいね〜★

何だか調子が悪いと思ったら

夜、発熱してしまいました…(´-ω-`)


皆さんも、お気を付けくださいませ。

 

● ヒップアタック

早い〜遅い←とか

1回、2回←とか

バリエーションにも対応できるようになってきましたね(゚∀゚)成長♡


●アンジュレーション

斜めのアンジュレーションの方がやりやすいかしら〜( ´∀`)

伸びて縮んで←前と後でどこが動いているか意識してみたら分かりやすいよ☆

パンツ脱ぐのはどこで?履くのはどっち?


⚫︎ツイスト

おヘソの向きが変わります

 

●ショルダー

おヘソは動きません

ヒップスカーフもなりません


ショルダーとツイストの切り替え

出来てました(o^^o)

ボケ防止←にもなりそうなので

ゼヒおうちでもd(^_^o)

 

● ラーシャ

手を付けてもコインなってました♡


手の動かし始め←が一瞬止まりがち

考えなくても出来るように

歯磨きしながらブルブルしちゃう⁉︎

上半身と下半身は別々〜


 

ではまた、9日に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:mano_mano:20170605131514j:plain