帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 6/9

新しくお仲間が増えました♪

嬉しいですね〜❣️


水曜クラスでご一緒だった方です♡

振付も結構進んでいましたがついてきてくれてました〜・:*+.\*1/.:+


先週の風邪、まだ引きずってて…

ごめんなさい(´-ω-`)

皆さんに うつりませんように(>_<)

 

● ヒップアタック

音に合わせて、アタック!してるのがわかりやすかった〜♡

ちゃんと曲を聞いて動けてます♪

早くなってもリラックスして呼吸忘れずに〜


●縦の8の字

縮む←ところはどこでしょう☆

お肉集めて、ゆっくり解放しながら

押しこむよ。

上は止めて、別々に(´∀`)

かかと←降りる位置は同じでーす


⚫︎ステップ

ツーステップ上手♡

腰から出てみよう!

ポーズは一瞬だけでもイイから1番キレイな自分を鏡で確認してね(^^)v


✳︎1曲最後までサラッといっちゃいましたね〜♡更に素敵に踊れるようにまだ少しこの曲やっていきまーす✳︎

 

来週は絶対治ってる!

f:id:mano_mano:20170611001229j:plain

*1: °ω°