帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 6/9

初かちまいアカデミーでした(´∀`)


のに


風邪菌ばらまいてたらスミマセン💧

(皆さん、うがいしたかな←)


終わってから

かちまいアカデミーの方に

緊張しましたか〜?と聞かれ


あれ?そういえば

そうでもなく

楽しかったな〜♪

(咳以外)


皆さんが暖かく見守ってくれたからかしら

(о´∀`о)ありがたい♡


⚫︎ヒップサークル

移動しても、円を描いているよ◯

ゆるゆる使う関節←出して〜伸ばして

呼吸しよう


⚫︎ヒップアタック

もも…使えてました♡


アタック!←のあと(戻ってくるとき)力まなくても大丈夫

アタックの余韻で戻ってくる感じで


行き帰り↔︎

どっちにアタックしてるかな〜


⚫︎フィギュアエイト

早くなっても

引っ張られて、隠す

は、変わらず


隠すのはイメージなので


腕←基本の位置に置いたら

腕ごとは動かないです


⚫︎ショルダー

どこか←を緩めると

連動して動いちゃうところ

止められるかも♪(´ε` )


⚫︎ターン

ツーステップツーステップ

回る回る

楽しそうでした(´∀`)

(違う?)

2回、回れましたね〜♪


目を離さないで


☆振付

フォーメーション、人数が揃わないと

間隔の感覚が←( ̄∀ ̄)難しいね

でも大分近付けるようになったかしら〜

次回の動画撮りまで復習してこよう!


次回は再来週

23日に〜╰(*´︶`*)╯

f:id:mano_mano:20170611062703j:plain