帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 6/30

スタジオから出ると

凄い暑くなってましたね〜!(溶( ̄∀ ̄;)

 

⚫︎ヒップサークル

移動しても、向きを変えても、

ずーっと円を描いているよ♪(´ε` )


前には出られるようになってきたので

後にもくるーっと回っていけるように

意識してみよー^_^


● ヒップアタック

今日は斜めに移動しながらでした。

みなさん、出来てました!

⚫︎アップ

を入れると混乱しちゃうかな〜

やってるうちに慣れまーす♪

アレ←キュッと集めてネ


⚫︎ダウン

しながら歩きました。

ヨイ感じでした♡ので

⚫︎ハッガーラ

やってみました。

1.2.3順番守って動くと

∞←こうなるよ(´∀`)


⚫︎ラーシャ

ラーシャすると、暑くなったね〜( ̄∀ ̄)

よく動けていると思いますb

ヒップシミーとの違いも分かりました!


最初と比べて

脱力←出来てると思いませんか(´∀`)?



では次回、7月7日です(╹◡╹)♡

f:id:mano_mano:20170630221229j:plain