帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 7/7

スタジオ涼しい〜(*^o^*)♡

からのー

外、暑っ〜〜!!(溶;´Д`A)

車の外気温35℃だったー‼︎


ま、スタジオ涼しくても

暑くなりましたけどね〜(。-∀-)

 

⚫︎スライド

床と平行に動いているか鏡で確認してみよう

止めるところは止めとこー!

添えてる手で押してみたら分かりやすいよ


⚫︎ヒップサークル

移動しても、向きを変えても、

滑らかにサークル描くよ


左右↔︎変わるときの手

優雅に、位置も、目線も、などなど気を付けるところが沢山ありま〜す♡

繰り返すうちに身体が覚えていきます!


皆さんの動き

柔らかくなってきましたよ♪( ´θ`)ノ


● ツイスト

おヘソはどっち向き?

鏡見るの大事〜


⚫︎ラーシャ

体重移動しても、手を付けても

コインなってるかしら〜(*^o^*)



次回、7月14日に〜(╹◡╹)♡

f:id:mano_mano:20170707132802j:plain