帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 7/28

涼しいけど、スタジオはムンムン笑

みんなのヤル気か⁉️

湿気が多いからかしら〜(´-`).。oO


レッスン直後に

今日はやった!

って感じするわ〜ヽ(*´∀`)

と汗をふいていた方が♡


ふふ(#^.^#)なんか嬉しい❣️


● ヒップサークル


回した過ぎて←ナナメに入らないようにー

移動しても、止まってるときと同じで

前にだすよー(*゚∀゚*)

まず、前へ〜

 

● たての8の字


押込むときに確認してみて(о´∀`о)

出てるかな〜⁉️


両肩にいるアイツ←大事に扱ってね♡

落とさないでピヨ


●ツーステップ

上手だった〜(о´∀`о)

みんなで鏡に近づいてくるの←群舞って感じで良かったな〜♡


 

● ラーシャ


脱力出来るようになってきたよね❤︎

手をつけてもコインよろしく(`・∀・´)


 

ではまた来月4日に╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mano_mano:20170728192245j:plain