帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 8/18

体験の方、いらしていただき♡

楽しかったと言ってもらえましたよ(´∀`*)

レッスン中もニコニコでしたね〜💓


先週お休みで、1週空いたので

どうかな〜と思いましたが動けてました❣️


●ヒップサークル

膝と腰出して、Z!で(^O^)

よく回ってました〜!


手の位置も、前回の位置から直ってましたよ♡

そうやって段々と出来るようになってゆくのね〜(´∀`*)

手を入れかえるときは、まーるく◯


●ヒップアタック

ばい〜ん!打ちつけて

外に逃げないように


2回になっても

打つ引く打つ!で


フィギュアエイト

8の字は平行に描きます

手を基本の位置に置いたら、ブンブン動かさないよ(^O^)



いろんな動き

動かしたいところだけ←動かす

他は←動かないように止める

と、そこだけスゴーく動いてるように見えるよ


まー、つられて動いてちゃうんだけども…テヘ

頑張って、練習しよ〜!



片足だけ足裏内側だけ浮いてしまう

親指←って意識してたら直ってくると思います♡


発見は進化出来るキッカケ〜(*´꒳`*)


振付

1曲踊れるって嬉しくないですか(´∀`)

も〜少しブラッシュアップしていきましょう❣️

発表会に向けて…まだまだ参加する方募集中ですよ(о´∀`о)


では、次回25日に〜🎵

f:id:mano_mano:20170822161138j:plain