帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

ひがしの風コンサート

みんなで舞ってきました〜〜(*´ω`*)♫


観に来ていただいた方、運営の学生の皆さん、スタッフの方々

ありがとうございました(о´∀`о)

楽しく踊ることが出来ました!


f:id:mano_mano:20170828223333j:plain

この写真…テレビ画面を写メってみました笑


Miho先生がビデオ撮ってくれたの

参観日にお母さんが来てくれてるような

嬉し♡緊張!


f:id:mano_mano:20170828223942j:plain


子供たちに泣かれないか←心配でしたが

ノリノリで踊ってる子もいて(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛かったなぁ〜(*´ω`*)


f:id:mano_mano:20170828224207j:plain

イベール

皆さん初めて見たと思うの

喜んでもらえました〜〜‼️


f:id:mano_mano:20170827115823j:plain

控え室の、和室で…(´∀`)


みんなで集まって暑い中☀️練習して

頑張ったなぁ〜シミジミ(。・ω・。)♡

お疲れ様でしたー❣️


と、オマケのサービスショット

f:id:mano_mano:20170828224712j:plain

旅館の仲居さんみたいに撮れちゃったの😚