帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 9/1

今月から復帰された生徒さん♡

元気に戻ってきてもらって

嬉しいです(*´ω`*)❤️

 

でも、まだまだ

絶対に無理はしないでね💚💚💚

 

●ショルダー

歩きながらの方が

肩の力が抜けたんじゃないかな〜♫

 

歩いて〜♡って言ったら

え〜〜っ‼︎💦とか言いながら…

出来たのでは⁉️

え〜〜っ‼︎って口開いたからかも(^o^)

 

今度は歩きながら歌いながら

ショルダーしてみよ( ̄∀ ̄)

 

●後ろから前

ヒール履きっぱなしです

ローヒールにならないで

タイツはキツいやつ

 

履いて〜〜脱いで〜

履いて〜脱いで〜〜

 

丸くね〜♫

 

●アンジュレーション

波になってきた〜(^ ^)

飲み込んだら脱力で〜〜

 

バースもしてみたよ

最初の、脱ぎ←意識してみたら

みんな出来るよー!

 

ところでアラビラ語で挨拶しよっと(*´꒳`*)

とか、ずっと前に言ってたけど

忘れ去ってた笑

 

次こそは‼️

 

なんだっけ(゚∀゚)❓

 

アッサラームアライクム

みたいな感じだった

はず( ͡° ͜ʖ ͡°)テヘ

 

f:id:mano_mano:20170904231611j:plain