帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

ダラブッカWS行って来た(゚∀゚)

初‼️ダラブッカ

力入りすぎて手が痛かった〜笑

f:id:mano_mano:20170905112955j:plain

 

早めに到着して色々お話聞いてるうちに…

こんな感じってご夫婦で叩いてくれて

めちゃめちゃカッコよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

WS始まる前だけど

観客でいいなと思った(・∀・)

f:id:mano_mano:20170905113046j:plain

 

エジプト製とトルコ製の違いとか

持ち方〜とか、叩き方〜とかの説明の後

いざ実践

 

みんなで一緒に叩くとね

出来てる気分♫

 

でも、早くなると左手が休みがちになり…

右手でリズムを追うのが精一杯(゚∀゚)

まわりの方を見回すと…左手も参加しとる!

 

間違ってもイイです←とのことでしたが

自分の外れたのが一番耳に近くて

右手のみ参加で出来てる感が気持ち良かった笑

 

ダンサーさんたちとコラボ

伴奏に参加来てるー(≧∇≦)

楽し〜〜❣️

 

ダンサーチームにも入りたかった

(=´∀`)人(´∀`=)

 

音楽っていいね🎵

踊りっていいね♡

楽しかった(*´꒳`*)

 

ioraさんブログ記事はこちら⬇︎

lineblog.me

 

で、ioraさんて知らなくて…(´ω`)

WS後にYouTubeで検索

 

なんじゃこりゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

メッチャ♡ステキやん‼️‼️

カッコいい(`・ω・´)

 

また、帯広にいらっしゃるのかしら⁉︎

ライブ行きます❣️遅

 

今回のライブも行きたいなーと思ってるうちに

sold outでした

 

あ、ベリーダンス観に行きたいって思ってたので

ioraさん検索←後手に回ってしまった(ノД`)

知らないって損

知らないって罪(´-ω-`)

 

今度は逃さないように要チェックだゎ❤️