帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 9/8

足指じゃんけん

とても楽しくやってくれて嬉しいゎ♡

どーしても笑っちゃうのよね〜(*´ω`*)


じゃんけん以外の足指…

ヨガもやってる生徒さん

めちゃ上手でした🎵

ヨガやってたら、そーなるのかな⁉︎


●後ろから前

みんなハイヒール履けてたよ

両ひざ使います

柔らか〜く

丸く繋げてみよう


脱いで履いて


●ダウンキック

押して

投げて

戻して

キック

早くなったら混乱するかな?

これもハイヒールでお願いします


お膝パッカーんは無しで〜


●ダウン

ダウンのアクセントで歩いてみたよ

上手にできました


ので


●ハッガーラ

やってみました

内またにならぬよう

つま先は前向きで

わからなくなったら

ダウンに戻ってみてね!


●マイヤー

スライドできてるし

膝も前に出るから

組み合わせたらマイヤーになるもん!


コープベルデは4月から始まったけど

その前からベリーダンスをやってる生徒さん

他の方々が初の動きにアタフタしてる横で

出来てるのよね


当り前といえば当り前ですが


この生徒さんも初の動きにアタフタしたことがあったはず

あ、私ももちろん…アタフタ番長

えらい先生も…あるかな⁉︎笑


何が言いたいかといえば


続けていれば

何回も練習すれば


出来るようになる(*´∀`*)


最初からスイスイ出来たらつまんない

うん。


f:id:mano_mano:20170908230315j:plain

オヤツ〜(≧∀≦)

差入れありがとうでした♡

ごちそうさま❣️