帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 9/22

スタジオの時計止まってるの言おうと思って忘れてた〜

アラビア語で挨拶も…もういいや笑


本日も笑いましたね(≧∀≦)

楽しくレッスン出来たということで♡


●ヒップサークル

区切らないで繋げます◯

ま〜るく出来ました!


●ヒップアタック

…しつつ前進

みんなで鏡に向かって近づいていくと

笑顔が弾けましたー♪

内またにならないように〜


●チェスト

アップ、ダウン、サークルもやってみました

呼吸しますょ

背中の真ん中パキッと押されてみて〜

サークルしながら歩いてみたら

楽しかった♫


●ラーシャ

しながらチェストアップ

組合せると思う通りにいかないですが

止まってはなかったです

上と下、別々に


振付

先週の動画で、みんな練習してきたのが分かったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなで踊ると迫力あるね!

フォーメーション、チラッとしか入れられませんでしたが

おぉ〜!カッコいい(๑˃̵ᴗ˂̵)って聞こえてきて

嬉しくなりました♡

出来上がるのが楽しみです(*´∀`*)


では、来週29日に〜❣️

f:id:mano_mano:20170922220345j:plain