帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 10/13

クモ退治してくれたNッシーありがとう‼️

見かけとは裏腹に今まで何度となく強いところを見せていただいております(*´∀`)♪

ステキ♡


● 指先のこと


4本揃えて、親指しまいます


耳の上に置くときは

ウサギさんにならないように

えっ⁉︎←にならないように

揃えてネ


私…左手がバラけてしまうことがありますσ(^_^;)

気を付けて直したいと頑張っておりますゆえ

たまにバラけていても悪い見本と思って揃えて下さい

良い見本になれるよう精進します


● ショルダー

後ろ目のwithBで


● アンジュレーション

①②③④で分けると

❸←この動きが入らないことが多いです

わかるー!そーなのー‼︎


パンツ ON・OFF地道に練習しよう

アンジュレーションに限らず

パンツ ON・OFF大事です♡


● ラーシャ

しながらアンジュレーションとか

強引に←入れてみたよ

大きく呼吸してみたらイケる

はずƪ(˘⌣˘)ʃ



発表会のフォーメーション

動画撮ってみました

撮ってみて初めてわかること

たくさんあるよね

練習できる時間、あと少しだけど

4月から練習してきたこと自信持って発表しましょう♫

f:id:mano_mano:20171018055458j:plain