帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 11/8

スタジオ、暖かかったのです♡

かちまいアカデミーの方がヒーター入れておきました〜って

ありがとうございます❣️


もしや、先週のブログ読んでくれてたのかしら笑



● ヒップサークル


動きが柔らかくなってきました

ま〜〜るく円を描きましょう


● 後ろから前


ヒールは脱がず

パンツを脱ぐ


● ダウンキック


ツイストから入るとやりやすそー

パッカーンとならないように


● 斜めのアンジュレーション


ON  OFF 

呼吸して、◯◯止めて



● ラーシャ


おウチでも練習してきてくれてるようで

先週よりもコインがなってましたよ

手をつけても、同じでーす


● ショルダー


withB←1回で止まらないで、連続withBで

壁に手を置いたら肩動いてました


壁に置いた自分の手を見て

流血してるのを発見した方が…

それまで気づかなかったようで

レッスンに集中していたのでしょう(ノ_<)


まさかの

ヒップスカーフのコインで指を切るという;

そんなことってあるの〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


絆創膏を持ってた方が迅速に手当てしてくださり…

指を切った方も、大丈夫大丈夫👌ちょっと引っかかっただけだからって


お大事にしてください💚


f:id:mano_mano:20171109234913j:plain