帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

ひとり旅の話①

メガネ拭きながら…


テレビ見えないな。

メガネ、どこ置いたっけな〜と探してました。


旅から無事帰ってまいりました。

結構、お疲れの私です(`・∀・´)


大阪 行ってきたのん

「ある あする だわー vol.2」

コンペに出場するMadoka先生を応援に♡

てか、勝手に観に行っただけなんだけども笑


1部から7部まで、部門があって

お昼12時半〜夜の8時半まで

もーね、ベリーダンスでお腹いっぱい!

審査委員長か⁉︎ってくらい真剣に審査してたもんで(私基準でね)プログラムが審査メモでグチャグチャƪ(˘⌣˘)ʃ


長時間、座りっぱなしで

腰とお尻がイスのカタチのまま伸びないかと心配しました。

神経すり減らして審査してたんで←なんで⁉️

ヘトヘト

審査結果に私票が反映されなかったのが心残りです…なんつって


Madoka先生とは何回かしか会ったことがなくて

私のこと分かるかな?と思いながら声をかけさせていただきました笑笑

f:id:mano_mano:20171128220306j:plain

本番前も後も、気にかけてもらって

応援とか言いつつ…お邪魔ではなかっただろーか

(*´ω`*)

終わった後、Madoka先生とそのお友達のコンペ出場された方々とのビール&串揚げにまで誘っていただいて♡楽しかったー❗️

図々しくてスミマセヌ☆


串揚げ屋さんでご一緒させていただいた方には

翌日のWSでもとってもお世話になちゃったのです♡

なんてったって、都会のWS会場で

ひとりぼっちだったから

心細かった私には後光が差して見えました!涙


更に


YouTubeでニヤニヤしながら、イイわ〜(*´∇`*)って何回も見てたお方だったと後に気づいたのでした。遅っ‼︎


翌日のWS受けたお話は又今度…眠い💤