帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

ひとり旅の話②

大阪2日目

 
都会の人の多さと乗換の恐怖で
既に疲労困憊(`・∀・´)
どうにか、WS会場にたどり着きました
 
ベリーダンスやってる方々ってさ
なんかキラキラオーラ出てるよね⁉︎
美しいしさ。楽しそうだしさ。
田舎っぺひとりぼっち、場違いな気がして笑
気後れガクブル発動しつつ会場入り
 
そんな時に声をかけてくれたのが
前日、串揚げ屋さん ご一緒させていただいた
名古屋のQamarさん♡

f:id:mano_mano:20171201143112j:plain

どんだけ嬉しかったか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)わかるかしら⁉️
女神じゃ!
 
って…ホントに女神だったの♡
これ見て(≧∇≦)


Qamar :BellyDance Competition-TheONE-2016 プロフェッショナル オリエンタルソロ 2位

 
前に見たことあって
ステキ〜〜❣️っつって何回も再生しては舐めるように見てたお方でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
あんなに舐めてたのに←え
最初、気付かなくて…翌日気付いてアゴ落ちたという。
今思えば良かった。キンチョーして喋れなかったかも( ̄∀ ̄)
 
もらったミカン笑

f:id:mano_mano:20171202001642j:plain

会場まで歩いてる間にコンビニ寄ろうって思ったのに10分以上歩いたのにコンビニ無かった。

WS2コマ受けるからさ、間で何か食べないと倒れるって思ってたのに。

 

間の時間に、ひもじい思いしてたら

(物欲しそうに見てたからかも)

Qamarさんが
ミカンどうぞって。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも、
Qamarahさんにいただいたミカンだから上手になれそうじゃない⁉︎
って! あ〜かわいい♡
(Qamarahさんは明日のショーに出演する素敵なお方です)
そんな上手になれるミカンを惜しげもなく半分くれるんだよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
大好きだー❣️
 
で、翌日Qamarahさんとのツーショット写真も
チャッカリいただくという
お上りさんぷり(*´ω`*)

f:id:mano_mano:20171202004322j:plain

 

で、いつになったらWSの話になるんじゃろ

 

続く…( ´_ゝ`)はず