帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス1/17

ジャジャン!

f:id:mano_mano:20180118014259j:plain

6色お揃いのレッスン着(´∀`*)

又の名をユニフォーム笑

ステキやーん♡


ヒップサークル

親指にのってる?


ヒップアタック

親指にのってる?再

みんな、アタック上手よね♡

でもたまに、小指にのってるときがあるのよ〜

ブルルン!が、スカッ!てなるよ。

左右どっちかスカりやすいと思うのん

両方同じにブルルンしたい。

アタックしながら前進したよー

内またにならないで方向変えよう


フィギュアエイト

親指にのってる?再び(´・Д・)」しつこい?


ショルダー

上に動かないで〜

withB!


ラーシャ

無の境地だったのか

目を閉じてラーシャしてる方が(゚∀゚)修行っぽかったな。

カカトをあげてみた

前後に動いてみた

みんな笑顔だった

また、やろう。