帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室1/26

本日、体験の方いらしていただきました

楽しかったです〜!って(=´∀`)


ヒップサークル 

まず、前に

そー、まずは脱ぐ。


ヒップアタック

ブルルン←揺れてました

速さ変わってもブルルン

手を付けてもブルルン


ツイスト

しながら、前進

捻ってノル

おヘソの向き、要チェック


ツーステップ

ちょい威張ったくらいが丁度よいかと♡


ラーシャ

力は要らぬ。

交互に。

コインのヒップスカーフあった方が確認できるねー

シャラシャラなってた方がテンションあがるねー

(・∀・)


振付

分からなくなったら、まずは足から

足が出来たら手もつけよう!

どっちから動くんだっけ?とか…

大体、右からが多いよ。

あとは、体重かかってない方の足から動き出すよ

f:id:mano_mano:20180126063723j:plain