帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

札幌☆発表会&ショー♡WS

あの空間に居られたことに感謝です

f:id:mano_mano:20180220021506j:plain

言葉足らずで…何て書いたらイイのやら…

諸先生はじめ皆々さまのパワーをガシガシ感じた2日間でした

f:id:mano_mano:20180220022651j:plain

全ての方々にありがとうをお伝えしたいんですけど、どうしたらいいでしょう?

 

企画運営していただいたMiho先生のステキ記事はこちら

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

ありがたくて北見に足向けて寝れない

あ、横浜にも足向けられないし

で、札幌もだ。どっち向きならイイんだろ

 

札幌校創設者のMadoka先生の記事はこちら

madokaraqssharqi.hatenablog.com

そもそもMadoka先生が札幌校始めてなかったら

その後、Miho先生が帯広校始めてなかったら

私がこのキラキラ素敵空間に居られることもなかったんだな〜と何故かリハーサル中に、一緒に踊ってくれるKimiちゃんの横顔をチラ見しながら感慨にふけっておりました。涙目

たくさん色々

ありがとう!

 

発表会やらショーやらWSやらの感想や感動や反省や

たくさんあるけど

じゃないやつ書く。

書き散らかしたいこといっぱいあるから

散らかす。

 

めっちゃカッコいいリハ中のACALI先生

腰に巻いてた上着…ラーシャしてたら落ちたの

帰ったら真似してみようって思った。

 

もじもじ君スタイルで←ごめんなさい(汗)

リハしてたMadoka先生

もじもじ君なのに何故ステキなんだろう?

帰ったら誰にも見られないように真似してみようって思った。

 

進行してるのプロのアナウンサーだと思ったら札幌校生徒さんだった。

オサレプログラムも札幌校生徒さん作だった。

みんな、スゴすぎるって思った。

 

実は本番中の記憶が断片的にしか無いけど…何でかな?

帯広から応援に来てくれた観客席のお二人の笑顔だけはハッキリ見えた。

メッセージ付き差入れいただいたり

f:id:mano_mano:20180220020913j:plain

打ち上げでは介護してもらったり

f:id:mano_mano:20180220021237j:plain

 ありがたや。

 

アサヤで三國志ごっこしたり

f:id:mano_mano:20180220021405j:plain

麗しMadoka先生と

f:id:mano_mano:20180220021858j:plain

WS後のお宝ツーショット

ウチ帰ってACALI先生みたくカッコいいポーズ出来るよう練習しようって思った。

f:id:mano_mano:20180220022113j:plain

 

WS終わって、一本早いバス空いてたら乗れるかもって思って

急いで駅へ。

予約でいっぱいです。ってことで、ですよね〜と小一時間ほどフラフラしてたら

華やかオーラを放つ方々が自撮り中

そーっと一緒に写って、あとから「えーっ!!」ってなったら面白いなって思って通りかかったら見つかっちゃった。

f:id:mano_mano:20180220024300j:plain

で、ちゃっかり豪華メンバーと写真におさまる。

超ラッキー♡

 

移動のせいか、お年頃のせいか

足がむくんでパンパンです。

どこにも足が向けられないことだし

足あげて寝よう。

 

幸せな時間をありがとう♡