帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

東京☆横浜スタジオ

調子に乗って、もう一泊(゚∀゚)
どうせ(←え⁈)羽田で乗換えだし
本校スタジオ♡行っちゃおー
ってことで

夜、ACALI先生のレッスンへ

f:id:mano_mano:20180305231041j:plain

雨と風が凄くて
横殴りの。
横浜の生徒さんたちも皆さんビショ濡れでスタジオに入って来てました( ;∀;)

帰りは小降りになってたけど
レッスンで汗だくで
行きも帰りもビショ濡れってゆーね♡
あー、楽しかった(≧∀≦)
毎日、通いたい。

明日もレッスン受けてから帰りたかったけど
飛行機の時間が…無理でした(´;Д;`)
悔しい!
また来るし。


あとねー、衣装屋さんも行ってきた〜🎵
この度の旅費でお財布事情がアレだったので
抑え気味に…ちょびっとだけお買い物

f:id:mano_mano:20180305232358j:plain

めっちゃ楽しい方でした(=´∀`)

明日、北の大地に帰ります。