帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 4/6

スタジオちょっと寒くて

ウォーミングアップに

ツーステップ


ヒップアタック

回数変えても早くなってもアタック

ブルルン


ラーシャ

最近の私イメージ…きっと誰にも分かってもらえなさそーだけど笑

いつもの身長より低い設定にすると振れ幅が大きくなる気がするの

ヒザ緩めるってことなんだけど

力が入るとヒザが伸びてきて痙攣みたいになりがちなので

2〜3センチ分、身長低い設定だからヒザ伸びないよ!って思いこむ方式

この思い込み方式でラーシャ出来たって方、ご報告お待ちしてます。

いないか(`・ω・´)


ヒップシミー

ちょび後ろ体重で

ヒザ柔らかく中心不動


チェストサークル

すうすうはく


8の字エイト

新しく命名されました!

縦の8の字(๑˃̵ᴗ˂̵)


振付

フォーメーションで動画撮ってみたよ

どうだったかなー?

ハフラに向けてがんばろー♪( ´▽`)


f:id:mano_mano:20180408234058j:plain

ヒザかと思ったら

カカトなんだってね