帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス5/16

全員、揃ってレッスンだったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

賑やかで楽しかった♡


スライド

ハマってた方、おりました

頭では分かるけど身体が言うこと聞かない!

あるある( ̄∀ ̄)

だるま落としの腰の段抜きみたい動き

ヒザゆるっと

手で押してみて

スライドの型で覚えてるなら

その型から少しずつゆっくり動いてみよう


チェスト

アップダウン

吸って吐いて

サークル

小さい動きでイイので肩がついてこないよーに


アンジュレーション

吸って

みぞおち←やられて

パンツ脱いで

出す

自然に後ろ歩きからの…波へ

フルッフ〜


振付

ちゃんと覚えててくれて嬉しい!

ゆるゆる揺れながら歩いてね♫

次回はもう少し進めるかな〜

ハフラ直前だし、どうかな〜


ハフラまで、もう少しだねん(≧∇≦)

ドキドキ♡ワクワク

f:id:mano_mano:20180518024506j:plain