帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 6/6

暑かったーヽ( ̄д ̄;)ノ


けど

こんくらいの気温の方が動ける気がして

好きだったりする(`・∀・´)


WS受けた後ってさ〜

アレもコレも、伝えねば!って思って

空回る系w

少しは伝わったかしら♡


ピロピロ←で

笑ったおかげで少しは力が抜けたかな〜


斜めアンジュ

別々に動かすって難しいよねー

吸う吐くに全身ついていかないように

動きは小さくてもイイから

止めるところ意識してみよー


バッタステップ

にダウン

ついてく足って、いつ動かしてイイか分からないって質問(?)があったよ

ダウンを足したら、2歩目が出ない感じ

そっか、そこか。

先日のWSでさー

お尻に力は入れないよ。だってブルルンってしたいじゃん♡ってこと

そーよね〜、そこ大事よねー!

それ出来たら皆んなステキになるぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)って思って

そこ伝えたいってばっかりで

足がついていってないの見えてなかった

ごめんね〜

質問してくれて良かったよー

空回る私( ̄∇ ̄)


ラーシャ

足裏ゴリゴリで動きやすくなったかしら♡

ピロピロ


振付

皆んな、この曲好きって言ってくれる

私が作曲したわけでも、歌ってるわけでも無いけど笑

とっても嬉しい♫

意味もお伝えしてるので、そんな感じで表現してくださいませ(´∀`*)


Tayer Ya Hawa

1965年のお歌です

(生まれる前だよ)


ちなみに

歌ってるお方↓Mohamed Roshdyさん

お亡くなりになられておりますがf:id:mano_mano:20180607022554j:plain


他にもカバーしてる方がたくさんいるのでは〜