帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 6/8

風船進呈

吸って広げるとこはどこでしょ?

おウチでも是非

 

斜めアンジュ

吸うのは肩じゃなく〜

高さを変えない意識をもとう

ヒザ柔らかく

 

バッタステップ

こちらもピョコピョコしないよーに

ダウンが入っても同じく

たくさん進まなくてイイよ

手も力まないで柔らかく

 

フィギュアエイト

角度を変えるだけで大きく動いてるように見えるよ

いつもの自分よりギュギュっと捻ってみよう

 

ラーシャ

ピロピロ

 

振付

2週間空いたし、前回ハフラ前のレッスンだったし…

あまり進まなかったけど確認出来たよね( ´∀`)

波瀾万丈な人生を舞ってください

 

f:id:mano_mano:20180611215042j:plain