帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 7/4

カビ生えそーね

梅雨?

北海道なんですけども


スライド

平行に押し出す感、少しずつ馴染んできたのかな

こうやればイイのか〜!とか

前より、ちょっと出来るようになったー!という声が♡

嬉しい(*≧∀≦*)

前回つかめたのに、逃げた

っていうのも聞こえてきたけど…

つかめたら忘れないうちに

も一度やってみよう(*´ω`*)


フィギュアエイト

滑らかな8の字を平行に

親指にのってます


ダウンキック

高さ変わらず


アンジュレーション

肩で息しないよーに


ラーシャ

手を上げても下半身ついてかないよーに

腰から上下に分かれてます


振付

顔がちょっとコワイので

2人の世界っつー顔でお願いします(*´ω`*)

f:id:mano_mano:20180705202224j:plain

辛いものが食べたい。