帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 7/6

平和に楽しくレッスン出来ること

ありがたいなぁ〜(T-T)

と、しみじみ思ふ。


アンジュレーション

肋で吸って

脱いで下に出す

肩が前に出て上がると

肋が閉じちゃうよ


縦の8の字

振付にも出てくるね

上下しないよーに


ショルダー

上と下は別人で

わかってるけど

連動しちゃうんだよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と悔しがってましたね

そーなのよ〜

止めるのって難しい

いつか、これか〜っていう日が来ると信じて練習しよー!


ラーシャ

脱力に尽きる

思った通りに動けるってスゴイことだよね

まずは、イメージ出来ないとさ

思った通りも何もないので

めっちゃブルブルしてる自分をイメージしてみよう(゚∀゚)


振付

ちゃんと家でイメトレと練習してきてくれてるんだな〜♡

2週に1回だと、次のレッスンまで何もしないと丸っと忘れちゃうからね(´ー`)

エライよ〜❣️

f:id:mano_mano:20180709214054j:plain