帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 7/13

13日の金曜日でしたね

………知らんか⁇

ジェイソン様の日です

f:id:mano_mano:20180714011151j:plain


さて、本日から

新しくお仲間が2名増えました〜❣️

嬉しい(*≧∀≦*)

その内のお一方と同級生の生徒さんがいて

偶然の再会でしたね〜(o^^o)


楽しかった♫

前からやりたくて!

イイ汗かいた(๑˃̵ᴗ˂̵)

と、喜んでいただけました

これから一緒に楽しく踊っていきましょう♡


ヒップサークル

床と平行に円を描くよ

まーるく

ヒザ腰前へ←だけど

アクセントはつけないで繋げます


ショルダー

上だけイヤイヤ脱力

腰止めます


ヒップアタック

こちらも脱力

アタックの後の余韻ぶるるん


ラーシャ

これも脱力

ヒップシミーと交互にやってみたよ

重心の位置の違い、感じたかしら


アンジュレーション

波だから

波のようにカクカクせず

なめらか〜に呼吸


ザキステップ

しゅっ!しゅっ!

骨盤確認


ツーステップ

腰から出てみよう

手は背骨から


振付

サラッと最後までいったよ

再来週まで復習よろしくお願いします!

変なところで時間くってしまい申し訳なかったです(T-T)