帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 8/8

扇風機が無い!

涼しいから、もう仕舞われたのかな〜⁉︎

着替えるお部屋を開けてみたりして探すも…無し


発見。

普通にロッカールームに置いてあったってゆーね。

爆笑

みんな

ロッカーに荷物入れたりして見てるはずなのにね(。-∀-)


ヒップサークル

足指は上がらないよ

鏡見てみて〜

親指方面に重心


アンジュレーション

高さ変わらず

斜めのときは…押した手と反対の腰がネバっと近づくよ

呼吸に合わせて


アラベスク

指先も美しく


スネークアーム

腕は身体の中心から

中心から動いくよ

ペロン


ステップ+スネークアーム+アラベスク

振付にも出てくる動き

ピョコピョコしないで優雅に可愛く

決してアホの坂田にならぬよう(゚∀゚)


振付

動画撮りしたよ

お盆中も、踊ってね(´∀`)♡


札幌で熊出没してるんだってね

気を付けて〜

f:id:mano_mano:20180808213925j:plain