帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 9/5と12

先週、ブログ書いてなかった…ことを忘れてた。

驚く(´-`).。oO


この度の地震で、皆々様にご心配いただき感謝でいっぱいです!

まだまだ大変な思いをされている方々には一日も早く日常が戻りますように!


5日のレッスンのことね〜

遠い昔みたいな気がする。

だから、パス。


停電中の金曜日のレッスン

午前のベルデも

夜のかちまいアカデミーも

もちろん中止でしたが


かちまいアカデミー夜は

9/21に振替レッスンしま〜す(´∀`)


さて、12日レッスン


ヒップサークル×2で向き変える

アップ、ダウン

慌てなくても大丈夫

しっかり踏んでヒップはサークルを描いてね


ラーシャ

最初とくらべて

手に力が入らなくなってきたと思う♡


エジプシャンステップ

腰アップのアクセント入れました

頭の高さ変わらないように


ステップ(花魁?ステップ)

足が前に出て、お腹が抜けてしまわぬよう

気を付けよう

後ろから横まで、足爪先コンパスで円を描くよ

上半身は肩から動かす


f:id:mano_mano:20180914220644j:plain