帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 9/21

ロングなワンピースをレッスン着の上から

ガサっと着てスタジオへ

なんだか首がキツいわね。。

後ろ前〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

子供か⁉️


「おはようございま〜す!」

そそくさと受付を通過し


スタジオの鏡見たら、前にタグ⁇

裏返し〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

後ろ前+裏返しって

ひとつも合ってないやん!


いや、手と首 出るとこだけ

合ってた(´∀`=)テヘ


ヒップサークル

ま〜るく描くの最初は難しいけど

イメージしてね

ヒザは前に出すけど

ガクっと出さず繋げて


ショルダー

サクッと出来る方もいれば

苦戦する方も…

苦手って思わないで

イェ〜〜イ!って思いながらやって♡

ヒザは少し緩めてね


ダウンキック

この動きが好き❣️って言ってくれた生徒さん

うんうん(*´꒳`*)

好きな動きは練習楽しいよね

ヒール履き続けよう


ラーシャ

と、ともに

吸って履いて…してみたよ

ラーシャしながら

アンジュレーションしてんじゃね⁈

てゆー作戦

吸って履いても太ももはユルっと


発表会の練習も始まったよ〜(*^o^*)

楽しみ〜♬

f:id:mano_mano:20180923192404j:plain

レースのカーテンをベールにするのが好きさ♡