帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 10/3

10月です

今日から基礎クラスの後に

振付クラスも開講しました(*^^*)

基礎の時間が増えてウフ余裕〜と思っていたら

もーこんな時間だった∑(゚Д゚)と慌てましたとさ


そして、新しいお仲間が増えました♡

一緒に楽しんでいきましょう♫


ヒップサークル

ヒザゆるくしてほしい

でも

ヒザ曲げる←と辛くない?

中腰?には、なってないよ

もっと楽〜に


ダウンキック

ヒール脱ぎません

ヒザ開きません

キックのつま先は伸びてます

最初は、ひとつでもイイから気をつけてやってみよー


ショルダー

コインを止めて☆

テニスボールで痛かった背中のあの部分が動いているよ

後ろの人の手にあてるつもりで


ラーシャ

コインを鳴らして☆

おウチでも

何かしながらラーシャしてみてね

難しいけど、スキマ練習しやすいから

少しでも(゚∀゚)


アンジュレーション

パンツ履いて脱いでしてるってわかった〜!という方が(´∀`)

継続は力なり

少しずつでも、ある日突然でも

そっかー!ってスルっと入ってくることあるよね〜

嬉しい瞬間♡


パンツ脱いで←っていうの初めて聞くと

え(´・∀・`;)?

ってなるよね?

ちゃんと説明しよ〜

失礼しましたw


振付

ショルダー…その内、慣れるさ(`・∀・´)

f:id:mano_mano:20181004002942j:plain

力まずに〜