帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 10/10

ギャーッ!!((((;゚Д゚)))))))!!

と叫びながら、起きました

心臓バクバク

金づち🔨持ったオジサンに殴りかかられる

という夢で、朝を迎えたことはありますか?

ないか。

何かツライことがあったのでしょうか、私w


ギャーッ!がうるさかったらしく

犬たちに

はぁ〜〜( ´Д`)( ´Д`)

っつー迷惑そうな顔されました

ピンチを察知して

心配しとくれぃ(´-ω-`)

f:id:mano_mano:20181011225340j:plain

ってゆー朝の話でした。

さて、


ヒップサークル

早くしてみた

サークルは小さくなるよね

力んだら間に合わないから

ユルっと


フィギュアエイト

ヒザは前だけど

斜め前に引っ張られといて

その場で左斜め後ろに引くよ

を、繋げて


ダウンキック

ヒール履いといてね♡


ラーシャ

ヒザ交互

わからなくなったら

ゆっくりに戻ってみよう


ダウン

からの

ハッガーラ

振付にも出てくるよね

まずはダウンでもイイよ


振付

繰り返しが多いからね〜

サクサク進んだよ

覚えるのが早くなったのかな?