帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 10/12

レッスン後

お疲れ様でした〜

と先に帰っていった生徒さんが

ただいま〜

って戻ってきてw

忘れ物?と思ったら

スクーターだかバイクだかを

駐車場でグルグル回し乗りしてる子らがいて

轢きそうなんだけど(´-`)

危ないんじゃないかな〜と

警備員さんを呼んでもらったよ

何かあってからじゃ遅いからね(΄◉◞౪◟◉`)


ヒップアタック

ブルルンな余韻を


ヒップシミー

ヒップアタックを早くしていったら

ヒップシミーになるよ

上下してるか鏡で確認してみてね


ダウンキック

腕は優しくのばしてキープ

左右変えるときは丸く

正面に鎖骨を見せよう


アンジュレーション

左右に移動しつつ

歩幅は狭くても大丈夫

吸って吐いて


アフリカンサークル・オミ・アミ

ぺルビックローテーション

ウェーブだよ

ドリフターズ←で例え話しちゃったよ(´Д` )

昔過ぎて知らんがな!だよね

テヘ


ヒップサークルだけで移動して

短いフォーメーションやってみた

向きを変えたり、入れ替わったりしただけで

ステキでした(*゚∀゚*)

楽しかった!と聞こえてきて嬉しかったゎ♡

f:id:mano_mano:20181015152525j:plain

脱力ってこんな感じさ(ドヤ)