帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

Izumi先生スペシャルレッスン

Izumi先生が札幌に来る!

行かなければ(`・ω・´)❣️

バスに揺られて行ってきました


f:id:mano_mano:20181016223530j:plain

女神様にひれ伏す民と

手に手に貢ぎ物を持って並ぶ民

みたいな(´∀`*)

振付の始まりなんですけどw

Izumi先生、

神々しくないですか(`・ω・´)⁉️

いや、いつも神々しいんですけど


悲しく美しい曲で

アームスとターンの

分かりやすい解説と

感情表現のこと


早速、みんなにシェアしたい!


悲しい曲なのに、面白説明?でみんな笑う

のに、

曲が始まるとスッと世界に入るという

皆さまの切替に『おぉ!』と心の声が♡


私もすぐに情景を思い浮かべることが出来ました

照明落とすと自分の世界に入れるね

でも、スゴーく悲しいことは考えたくなくて

美しい曲に酔おうと思って踊ってみたよ

感情表現、苦手って思ってたけど

動画の自分見たら、いやいやいやいや(´Д` )って思ったけど

あの場では、心地良く酔えた気がするさ

浄化出来たかな♡


撮影も中々出来ない体験なので面白かった!

ふふ、楽しみ❣️


f:id:mano_mano:20181016230847j:plain

着替えた後だけど…

一緒に撮ってもらったやつ〜♫

パワフルなIzumi先生に会えると

元気もらえます!

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


私ショートカットっぽいな