帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

アラビアンメイクレッスン 10/16

f:id:mano_mano:20181018115133j:plain

衣装に負けないように

普段とは違うメイクに♡


リクエストにより開催

学びたい気持ちステキ(´∀`*)


ウチのネイル部屋にて

狭くて、犬がうるさくて

ごめん(´-`)

f:id:mano_mano:20181018115740j:plain

テーマ【大胆かつ繊細に】

私なりのメイク方法

修正の仕方などお伝えしました


アラビアンだけども

基本的なブラシの待ち方とか角度とか

色をのせる場所なんかも

優しく←w 修正させていただきました


実際にやってもらうと

えーっ!やり辛くないか⁉︎それ!

という 待ち方、やり方に

密かに結構驚いてました(`・ω・´)

普段のメイクにも活かしてもえると嬉しい❤︎


皆さま、お仕事などでお疲れのところ

楽しく受講していただき

ありがとうございました!

f:id:mano_mano:20181018115552j:plain

出来上がり╰(*´︶`*)╯♡


照明の有無、距離、場所なんかも考えて

メイクしてね💄

踊りもメイクも練習ありきですな


開催場所的にメモが取りづらかったと思うので

ザッとまとめただけですが…

貴重なコツ満載のプリント(受講者特典よ♡)をお渡ししますので

忘れないうちに復習して自分のものにしてほしいな〜♪(´ε` )