帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

名古屋raqs のこと…えっ?いつのこと?①

ちょっと名古屋行ってくるっつって

タイムラインに書いたまま…

日々が駆け足で通り過ぎてゆき


今更…☆


終わっちゃったな〜

白目むくくらい疲れたけど

メッチャ楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


去年、エジプト行ったけど

名古屋もエジプトだった🇪🇬

驚いた

名古屋に居る間だけでも

疲れ知らずで物覚え良い人になりたかった!

無理だったけど

とりあえず、素敵空間の空気吸ってきたってことで

行けて良かった(≧∀≦)


↑ここまでの下書きのまま、年越したよ(*´-`)


の、更に今更( ̄∀ ̄)

もういい?w


なんで今更、下書きから掘り起こしたかというと…


写真が届いたから〜!


f:id:mano_mano:20190211001202j:plain


むっずいWSと、すってき♡なショーの合間に

めっちゃ思い切って撮影を申し込んだのです!


f:id:mano_mano:20190209024456j:plain


Namさんですよ☆


次に撮影予約入ってるのヌールとヴァージニアだよって言ってたのを聞いて、めっちゃ怖じ気付きましたが_:(´ཀ`」 ∠):

旅の恥はかき捨て…違っw

旅って気が大きくなるっしょ⁈

開き直って←撮っていただきました☆


結果、楽しかった!

身体痛かったけど笑

ありがとうございました(´∀`=)


どんだけ長生きしても

遺影にするよ


続く→