帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午前 2/27

可愛いレッスン着、お揃いおニューの方々

花柄のや〜つ〜🌸ステキだったー!


ヒップスカーフ、おニューの方も☆


春ね〜(´∀`*)

気持ち、上がるよね〜

ねー

ねぇ〜


ねぇ、

ヒッソリ…

私も…

おニューだったんだけど…

(´・ω・`)


誰か気付いて〜ww



ダウン

上体はそのままで

ヒザ前へ


ハッガーラ

ゆっくりなら掴めてきたんじゃ?

そしたら、あんまり考えない方がいいかもよ

ちょっとだけ前に捻ってみたらどぉ?


フィギュアエイト

最初は出来なかった、やりながら腕の装飾

上と下、別々になってきたー


ショルダー

肩、上に上がらないように

ゆるゆる〜


ラーシャ

血行促進したかい

おなかが痒くなった方もいたね〜

太ももの力が抜けて

ヒップスカーフのコイン

シャラシャラ音が良く聞こえるようになった

今日この頃

よき♡



振付

最後まで終わりました〜♫

最初、ベールに巻かれていたことを思うと…

頑張ったよ!みんな♡


来週から細かいところ直して踊り込みでーす

5月に向けて頑張ろう!


f:id:mano_mano:20190227230924j:plain