帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午前 3/13

お久しぶりの方も(´∀`*)

年度末って何かと忙しいよねー

忙しい中、頑張ってレッスンにきてくれるの

嬉しいよ♡

無理せず気長に続けよう!


マイヤー

膝曲げるって、こんなに難しかったっけ?

って思わん?

初めたばかりの頃、この動きやったときに思ったの

あと、プシュープシューってやってったら

どんどん沈んでいかん?

とか笑

もっと、こう動きたいとか…色々あるけど

慣れたら

あぁ、こーいうことか

って納得するときがやってくるよ


ラーシャ

コインの音がよく聞こえたー

体重移動しても変わらず聞こえてきたらイイな


ツーステップ

腕はテンションかかってると思って動かすよ

手先からは動き出さないで



ターン

2回転した〜

引き上げて、歩幅小さめ

振り返るのは一瞬で

最後は止まって



振付

動画撮りしました

人数が少なくて寂しかったけど

たまたま、お揃いレッスン着とベールで

ヨイ感じに撮れましたよ☆

 今回、お休みだった方々の希望があれば

次回、動画撮りOKです


f:id:mano_mano:20190315011323j:plain