帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 4/5

レッスン後の

キッチンの美味しそうな匂い

たまらんw


子供たちのお料理教室だったよ

春休みだからだねー( ´∀`)

(て、書いてるけど…もう新学期始まってるがな)


ショルダー

頭が揺れぬよう

首の力は抜きましょ


ツイスト

これ上手♡


腰アップダウン

両膝使います


胸アップダウン

肩は上げずに

吸ったら、ちゃんと吐く


ラーシャ

ヒップシミー

使い分けれたかな?

上下、上下…って

なってるか、なってないか

鏡も見てみて〜


オミ

後ろに出ないように

イン←意識してみよー


f:id:mano_mano:20190414112605j:plain


スマホカバー

めっちゃピンクのいただきまして

花🌸付けてみたりしてみて。。

使ってみましたが

私には色が強過ぎて

2日でギブでしたw

ごめんなさい


iPhone

7か8のプラスの人いたら

どぉ?(*´ω`*)