帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午後 4/5

自分語り少々。


ブログ書く時間…

そんなん隙間時間でチャチャっと書けるやーん

って人、憧れる

時間あるよ。仕事してても何してても

隙間時間ないほどは忙しくないもん。


ブログに限らず

いろんなこと先延ばしにするタイプ

毎度毎度

夏休みの宿題、最終日に徹夜して一気にやる

おバカちゃん笑

やらねば←と思えば思うほど

他のことやりだすってゆーね。

自分の首しめるだけなのにさ

長年生きてきて

反省しても変わらないから

反省すんのやめたー

そーゆー人だって諦めるしかないねw

(`・∀・´)



おなかインアウト

アクセント付けたいやつ

一気にドバっと出す


オミ

横には出ないよ

ヒップサークルとは別物です

コンパクトに

ヒザは前



ラーシャ

手に力はいらないよー

呼吸忘れず


チェストアップダウン

上目がけるけど

肩不動で


リバース

まずパンツ脱いでないと

次に進めないよ

始まり←を作ろう



ヒップシミー

しながら

フィギュアエイト

苦手な角度ってそれぞれあるよね?

(私は左の前から後ろに体重移動するところ)

分割してみて、止まっちゃうところだけ練習してみたら段々繋がってくるよ

やってみてー


振付

本日より新曲☆

ドラムソロです!カッコよく踊ろう♫


後ろ向き←まででーす


f:id:mano_mano:20190414113510j:plain

お土産♡ありがとう!

美味しくいただきました(´∀`=)