帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 午前 4/10

水曜クラスは最近体調崩してる方多め

大事な身体よ!メンテナンス重要

無理は禁物



ヒップサークル

大きい円も小さい円も

つなぎ目なく

小さい円ほど力まずに


ショルダー

肩上がらないよーに

後ろに意識を


腰アップダウン

前、真ん中、後ろ

両膝緩めて使う〜

鼻とめて


縦の8の字

もっと押し込んでもいいよ

押し込まれる方の足ロックしないで

ゆるっと



ラーシャ

何かしながらでも安定して出来るように

いろいろ組合せていくね〜♡



サィーディーステップ

2種

足上げすぎ注意

おなか抜けちゃわないように


振付

この曲好き!とリクエストきただけあって

みんな楽しそうだし、振り覚えも早い

振り覚えるの楽しいよね♡

一緒に

止めるところとか、息吸うところとか

最初からセットで覚えた方が後で直すより楽☆


f:id:mano_mano:20190414122547j:plain

スマホカバー2

いただきもののスマホカバーの柄が

目に飛び込んでくる系でしばし放置中でしたが

百均で好きな色の毛糸発見…1玉購入

適当に編んでみた☆

まぁまぁいいかと思ったんだが

カメラの穴に若干被さってきて毛糸が写り込み

盗撮っぽい写メしか撮れずw

季節柄毛糸どうさ?

で、1週間でギブ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


普通のシンプルなスマホケース買ったとさ