帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

札幌②…いつーーーっ?!

ワタシ、生きてます!


辛うじて生息中。


GW(いつーーーっ?!)から

喉に違和感あり


WS中は気合いで(まるで足りんかったけど)

市民芸術祭は勢いで(空回りとか逆回りとかだけど)

どうにか(゚∀゚)


打ち上げの後から本格的にノドがやられて

痛くて寝れぬ。

翌日より滝鼻水と咳


風邪ひいたー!


でも、熱無し〜

そしたら病院行かんくてイイよね?

痛み止めとか風邪薬とか栄養剤とかで

そのうち治るべ〜


そのうち、うん。


あれ?

まだ、鼻水たれ流しとる。


治り遅。

老化?

花粉?

百日咳?


そのうち治るはず(*´-`)


で、風邪ひいててブログ書けんかった〜

っていう長めの言い訳、どうかな?(・∀・)


さて、札幌②ってタイトルのまま放置してたから

書いてみる。


めっちゃ充実して濃くて楽しかったんだけど

自分、歯がゆくて情けなくてちょっとションボリしちゃった。テヘ

きっと風邪のせいだね(´・Д・)



2日目

WSの前に

帯広グループレッスンの時間取っていただきました!

Izumi先生って凄すぎてさ

人間???て、オモッタよ♡

色んなこと完璧にこなして、笑顔で

みんなのこと気にかけてくれて

毎度、思うけど偉大!

f:id:mano_mano:20190519002251j:plain

1ミリでも、あやかれますよーに!

のツーショット♡

ちゃっかり(*´ω`*)



☆生演奏の踊り方&振付の作り方


追いかけてくるのか〜!!

(私的にこれが1番の、そーなんだ〜!でした)

始まりはコレなんだ〜!

などなど…


なるほど。へー。ふむふむ。

f:id:mano_mano:20190519095058j:plain

集合写真

Izumi先生はじめ、ステキな皆さまと対照的な私

魂抜けとるんか?w


☆メジャンセ


ほぉ〜〜!へ〜〜(*゚∀゚*)な、こと満載で

楽しかった


だが、いかんせん…

何となく頭ボーな感じ拭えず

シャキッと聞きたかったよ(´-ω-`)


メモったよ。

見返したら、字が謎だった。


f:id:mano_mano:20190519225702j:plain

更に目が落ち窪んどる私

写真見るまで気づかんかった笑


3日目

ウォームアップ?で汗だくで

メッチャ楽しくなって♫

本編行く前に、秒で力尽きたw


☆クラッシックオリエンタル


先に、WS後の集合写真から

f:id:mano_mano:20190519225755j:plain

も早、私だけ死相…((((;゚Д゚)))))))

いつにも増して

気持ちと身体が裏腹


いや、難しかったと思うけど

楽しかったの!!

写真の顔コワイけど

まぢで、もっと踊ってたかったのー!



つって、ヨレヨレでバスに乗り込んだよ



Khaled先生、Izumi先生、素敵な時間を

ありがとうございました!


そして、こんな機会を作っていただいた

Miho先生、Mysha先生、RIKA先生

感謝してます♡


f:id:mano_mano:20190519231944j:plain

最後の力を振り絞って

豪華なサンドイッチ写真

家宝

帯広組☆頑張った(=´∀`)人(´∀`=)