帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

市民芸術祭

こちらも、まぁ2週間以上前の話ですが

(`・∀・´)

市民芸術祭のこと〜

f:id:mano_mano:20190520131941j:plain


 

 

3日間の札幌WS後…の夜

ウチ帰ってきて

犬たちに怒られつつ

明日の市民芸術祭の準備をしとったのです

 

Miho先生も明日に備えて

ウチにお泊りした…のをいいことに

忘れ物続きなワタシに付き合わされて

 

衣装、持った!

ベール、持った!

イベール、持った!

CD、これ無いと踊れない!!持った!…

みたいな確認、一緒にしてもらったよね〜

 

でも、これで安心♡

 

朝、文化ホールの控え室に着いたら

音源のCDが見当たらないΣ('◉⌓◉’)

 

なんで〜!?

車の中に落としてきたのか( ̄д ̄;)?

 

見てきまーす。

つって、無くて

ウチ帰った。

 

あった(つД`)ノ

CD入れた記憶しかないよ

出した記憶、どこーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!?

 

家と会場、近くて良かった。

 

何かしらの検査受けた方がいいの?

 

そんなこんなで午前中、リハしていただき

(リハ前にCD気付いてよかった)

照明カッコいい!星☆あった!スゲ!

と、テンション上がりつつ

リハ動画チェック

f:id:mano_mano:20190520122601j:plain

画面、ちっさ!

 

本場前の舞台袖

f:id:mano_mano:20190520123818j:plain

Miho先生が撮ってくれたやつ

めっちゃ笑いながら撮ってたw

洗濯カゴは早着替えの衣装やベールなんかを

入れとくため。

洗濯物じゃないよ…念のため。

 

f:id:mano_mano:20190520124050j:plain

いくぜ!おーー!

なやつ

 

f:id:mano_mano:20190520124241j:plain

11人並ぶと、大ホール狭くない!?

なんっつって(`・∀・´)

2年前は出演者5人だったことを思い出だして

嬉しくなったよ♡

 

f:id:mano_mano:20190520123200j:plain

舞台に星☆🤩!

 

f:id:mano_mano:20190520124945j:plain

最初はベールに巻かれていたとは思えないよ!

みんなステキだった(๑˃̵ᴗ˂̵)自画自讃

 

f:id:mano_mano:20190520125220j:plain

ジャーン!の妖しい感じも好評でした♡

当社調べ

 

f:id:mano_mano:20190520125344j:plain

気に入ってる、ベールの最後!

何度でも言おう、照明カッコいい!!

 

f:id:mano_mano:20190520125802j:plain

イベールもあちこちぶつけながら

絡まりながら練習した甲斐あったね〜

ポイが手から離れた瞬間

会場から歓声が聞こえてきて

(あとで動画見て気付いたんだけど)

嬉しくて鳥肌立った(*´∀`)

 

f:id:mano_mano:20190520130216j:plain

ベールも登場して華やかに☆

あっという間に終わっちゃった

 

みんな、頑張った!激素敵でした♡

 

f:id:mano_mano:20190520130858j:plain

早着替え用手作り衣装!

こちらも好評でした♡

 

f:id:mano_mano:20190520131009j:plain

そろそろノドがアレなときw

 

打ち上げは、(私の)ろくな写真がないので

選び抜いてコレw

f:id:mano_mano:20190520131605j:plain

みんなからのプレゼント❣️

f:id:mano_mano:20190520131647j:plain

メッセージも・゜・(ノД`)・゜・。

こんな頼りない私に

しみる言葉をありがとう!

 

f:id:mano_mano:20190520132101j:plain

拝むよね〜♡

 

最後に

市民芸術祭実行委員の皆々様

たくさんのご苦労があったと思います。

大舞台で踊らせてもらえる機会をありがとうございました!

一緒に踊ってくれた、Miho先生はじめ皆んな♡

ありがとう!

観に来ていただいた皆様ありがとうございました!

 

また、皆んなで踊りたい!

もっとステキに踊れるように頑張ろう♡

 

演目紹介などシッカリしたMiho先生の素敵ブログはこちら⬇︎

mihoraqssharqi.hatenablog.com